ENTRY

ENTRY エントリー

2025年度 新卒採用

「現場」に出たいなら

テクニカルオペレーター・現場スタッフ

社内各専門部署の技術とサポートを受け「演出プランをカタチにする」のが仕事。アーティスト・演者と同じ現場で働く緊張感と高揚感、達成感はどの部署にも勝ります。気になる方はこちらから!

❝おもしろい❞を実現する

エンジニア

◆メカトロニクス担当(MT課)
コンサートの演出をアシストする機構特化型のエンジニアで、コントローラのシステム設計から製作、制御プログラミングまでを一括担当。気になる方はこちらから!

❝おもしろい❞を実現する

エンジニア

◆ソフトウェアエンジニア担当(SE課)
PC他、センサーやLEDを用いたインタラクティブコンテンツ制作やイベントでのアンケート集計・端末制御などの演出用ソフトウェア開発が仕事。気になる方はこちらから!

「想いどおり」の空間を映像で

CGデザイナー

コンサート会場のセットの一部として多用されているLEDビジョンに映し出すCG映像を制作し、現場で映像を送出するテクニカルオペレーターに引き渡すまでが仕事。気になる方はこちらから!

新しい技術で新しい市場に

開発プロジェクトチーム

◆開発エンジニア(技術開発部)
基盤/CAD設計からプログラミング、アプリまで幅広く取り組み、コンサートやテレビ番組を輝かせるLED製品や機材を開発するのが仕事。気になる方はこちらから!

新しい技術で新しい市場に

開発プロジェクトチーム

◆開発営業スタッフ(事業開発部)
テルミックの技術が商業施設や公共施設に採用されるための広報活動が主な仕事。テルミックの新たな柱となる新規事業の提案も。気になる方はこちらから!

創造力で驚きと感動を

機構設計スタッフ

デザイナーが描いたパースを基に、ステージや駆動装置の寸法の割り出し、モーターなどのパーツ選定をして図面に落とし込む。空想を現実のモノにしていくのが仕事。気になる方はこちらから!

2025年度新卒採用 インターンシップ

2024年2月に、3種類の就業体験を実施しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
来年度のインターンシップは未定です。


2025年度 新卒採用 選考の流れ

2024年3月1日より「マイナビ2025」にて応募の受付開始をいたします。
最速で情報が欲しい方は、プレサイトよりエントリーを済ませてお待ちください。
なお、募集職種や年度によって 以下の流れが多少異なります。最新の情報はマイナビをご確認お願いいたします。

STEP 01

オンライン説明会に参加
エントリーシートを提出

STEP 02

筆記試験

STEP 03

面接

STEP 04

内々定、書類提出

テルミック新卒採用担当者ブログ

マイナビ上では伝えきれないことをメインに アメブロで紹介しております。

新卒採用ブログ「テルミック~ そうむのブログ ~」を見る

ゲネプロぶろぐ

内定者の体験アルバイトなどを限定公開しているブログです。
こちらはマイナビからエントリーをいただいた方にのみパスワードを配信しております。

応募者限定公開「ゲネプロぶろぐ」を見る