【重要】 当社メールアドレスを悪用した迷惑メールに関するお詫びとご報告

更新情報
2023.06.15
2023年5月30日頃から当社及び当社社員のメールアドレス(合計12メールアドレス)を悪用した迷惑メール(フィッシングサイトへの誘導メール等)が不正に発信されるという事実を確認いたしました。
上記迷惑メールを受信された皆様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
上記迷惑メールは当社及び当社社員が発信したものではございません。

当社及び当社社員から発信されたメールのうち、お心当たりのないもの、お取引等に関係ないもの、
その他不審に思われるものについては、迷惑メールの可能性があり、ウイルス感染や犯罪被害等の危険がございます。

つきましては、万一当社及び当社社員のメールアドレスドメインを装った不審なメールが届いておりましたら、
本文中に記載されているURLをクリックしたり、添付されているファイル等を開封したりせず、メールごと削除して頂くようお願い申し上げます。

当社におきましては、不正アクセスの防止等、情報セキュリティには十分注意しておりましたが、
今回の事態を受け止め、情報セキュリティ対策を強化してまいります。

●本件に対するお問合せはこちら
情報システム部 担当:三井(masataka@telmic.co.jp)

CONTACTお問い合わせ

当サイトに関するお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームからお願いします。